ママだったら間違いなく海外業者のバイナリーオプション

■ママだったら間違いなく海外業者のバイナリーオプション
私が愛用している業者はどうやら海外業者のようです。
海外業者って何??というママさんもいると思うのでここでご説明を。

まず業者選びってけっこう迷いませんか?
単純に業者数が多すぎてどうも選びきれない、、、選びきれないというか右も左もわからないのでどの業者が良いのか悪いのかもわかりませんでした。

調べてみたところ、大きくわけて業者さんは2種類。
それが国内で経営している業者の国内業者と、海外で経営している業者の海外業者の2種類になります。
この違いが何なのかというと、二者択一、短期決済というバイナリーオプションの特徴を持っているのが海外業者です。

もともと海外で火が付いたバイナリーオプションですが、その人気にあやかって国内でも業者を始めたのが国内業者になります。
ただその人気がすごかったのもあって国内で「ギャンブル性が高い!!」と規制が入ってしまったんですね。
そして国内業者に規制が入った項目が二者択一と短期決済という大きな特徴なわけです。

従って、今私は説明しているバイナリーオプションは海外業者限定になります。
海外業者だからと言っても、画面表示からサポートセンターまですべて日本語対応。
一見見分けがつかないのですが、この2つのルールが採用されているのが海外業者です。
今のところ何の不自由もありませんよ。

短期決済が無いということはママさんたちにとって致命的だと思ってます。
ママさんであれば間違いなく海外業者をおすすめします。
と、言いながらも国内業者は試したことがないんですけどねwww
でも当分は海外業者でバイナリーオプションを楽しもうと思ってます。
ママだからこその資産運用ママが有効活用する短期決済